昨日は楽しい時間を過ごせました( ´∀`)/

まずはいくどんで焼肉パーティードキドキ

お酒飲むつもりはなかったんだけど、気がついたらグビグビいってました(`・ω´・)

お酒弱いに…

だけど、地元だから冒険できちゃうんだよねドキドキ

気持ちよかったぁ( ´∀`)/ドキドキ

二次会に行くときには既にぐてんぐてん。

でも二次会でも冒険をし…

気がついたら残ったのはあたしと、カリスマ美容師に髪を切ってもらいかっこよくなったあっちと、もうすぐオーストラリア&世界を放浪の旅に行くえとちん。笑

まもなく地元を離れ組3人が残ってました(o^-')

一度大広間からでて、また飲み直す事に。

したら隣の席に男バス軍団いまさた。

気がついたら男バス軍団とカラオケに行ってました音符
閉店まで歌いまくりました音符

合唱コンの歌を熱唱し、HYを熱唱し( ´∀`)/

気持ちよかったドキドキ

そして雨の中、酔っぱらいえとちんと二人で30分かけて歩いて帰りました(`・ω´・)

タクシーを探しながら歩いたものの、乗車拒否され…

寒すぎて、えとちんにコンポタを買ってもらったものの…

同じタイミングで飲んで同じタイミングで口から吹いてました。

寒くてえとちんに渡されてからずっと握っていて、ラベルなんか見てませんでした。

コンポタと思いきやココアでした。

ウイスキーで幻覚が見えたそうです。

でも酔っぱらってたせいかすごくおもしろくて、爆笑してましたドキドキ

久しぶりにあんなに笑ったなぁ( ´∀`)/

やっぱり地元は最高やねドキドキ