昨日の夜、地元の友達とドンキホーテに行ったり、デニーズに行ったり、夜景スポットを探しに行ったりしてたら、気がついたら夜中4時に。

家に帰ってきたら、隣の家の電気がついていたのでお年玉を持ってりゅうとお邪魔しに行き、すき焼きをごちそうになり、布団に入ったのは5時過ぎに・・・

今日は彼が出勤だから起こしてあげたかったのに、爆睡していました(>_<)

あたしが電話しなくてもちゃんと起きて仕事に行くんだけど、毎日必ず取れるコミュニケーションの時間だからさしょぼん

新年そうそうやらかしてしまった(´Д`)

明日からはちゃんとやるぞ!!

てか2009年になってから天気が良くて気持ち明るくなるねドキドキ

2009年は素敵な一年になりそうキラキラ

よしドキドキ

今日もバーゲンにでもいってきますかドキドキ