今日は仕事帰りに仲のいい先輩と同期で飲みに行ってきました(^-^)

いやぁ、気持ち良かったわドキドキ

久しぶりにヨッパッピーになっちゃいました(´艸`)

ワインはきついっすパー

だけどすごく気分が良くて、楽しくて(^-^)v

酔いが早かったけど頭クラクラになりながらもそれが心地よくてドキドキ

ニャン(´艸`)

今日は友達が4人もあたしの成績に貢献しに来てくれて(^-^)

なんか本当に幸せを感じた1日でしたドキドキ

ドキドキ地元だぜ(^艸^)

昨日見つけてしまった小さなハゲもなんだか可愛らしく思えてきたぜドキドキ

早く生えてこぉい!!

これ以上ハゲが広がらないことを祈り、今日はおやすみなさい(._.)