仕事が終わってからダッシュでソフトバンクショップに行きました。

昨日携帯屋のお兄さんに見せてもらった可愛いピンクパンサーのパネルが欲しかったから。

ソフトバンクショップで買えると言われたから行ったのに。

可愛いパネルがいっぱいあったからこの機種にしたのに。

完璧に騙されました。

ショップの店員さんにそんなものは置いてないし売ってないときっぱり言われました。

2万円分のパネル交換券をもらったから、ショップで販売してるのを買おうと思って注文すると。

もう販売終了してると言われるし、在庫切れのものも次いつ入ってくるかわからないし、予約も電話連絡も出来ないと言われるし・・・・

今朝の買った喜びは一気に消えてしまいました。

むしろ嘘ばっかの接客と、ショップ店員のやる気のない応対に買った事を後悔しましたショック!

在庫調べるだけに30分も待たされるしダウン

なんか一気に嫌な気持ちになってしまったよ。

最悪だぁショック!

さーて、お風呂入って気分変えるかしょぼん