2人の未来、知りたい? 知りたくない? ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない? 参加中
二人の未来ジェネレーター


そりゃ気になるよねキラキラ

今の彼と結婚してるのかな?

何歳で結婚してるのかな?

子供は女の子かな?

色々気になるし、未来を覗いてみたいけど…

だけど…

知っちゃったらこの先が楽しくなくなっちゃうよねショック!

結婚するってわかりきってたら彼に対する気持ちも安心感から適当になっちゃいそうだし。

下手したら安心感から未来を変えちゃうような行動にでちゃうかもしれないし。

だから、2人の未来は知らないままでいいです。

知らない方が幸せな事もあるしねドキドキ

幸せな未来掴むために頑張りましょキラキラ