ブログネタ:ドラマ派? バラエティ派? 参加中
テレビ大好きですドキドキ

特にドラマ!!

ほとんどのドラマを予約録画してお休みの日にみるのが日課になってます♪

ドラマはたくさんみるけど、バラエティー番組はほとんど見てないかなショック!

恋からも友達が出てた時ぐらいしか見てないし、あいのり見出したのもかなり遅いし。

お笑い番組はほとんど見ないしあせる

なので流行語にかなり乗り遅れます。

1、2、さぁぁぁんも

ラーメンつけ麺僕イケメンも、

ルッネサーンスも

スッタフゥーも

周りが笑いながら言っててもなんのことだかさっぱりわかりませんでしたガーン

いつもわからないことがあると彼に教えてもらってたけど、今は仕事で忙しくてお笑い番組見てないから教えてもらえないし…

どんどん波に遅れていきます。

まっキラキラ気にしないけど音符

なんでかお笑いは見る気にならないんだよねーガーン

彼がお笑い大好きだから、私も好きになりたいんだけど、いまいち好きになれないんだよねー。

冷たい目でみちゃう自分がいるんだよなー。

だから無理して好きになるのも、勉強するのもやめーパー

でも、滑らない話は好きですドキドキワラ

よく彼とTSUTAYAで借りてたなぁキラキラ