ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
ここ何年か前までコーヒーも紅茶も飲めませんでした…

紅茶はストレートならなんと飲めましたが…

なんか嫌だったんです。

紅茶にピーチとかアップルとかレモンとか異物を入れるなー!!

って思っていました。

絶対に飲もうなんて思いませんです。

ちなみに酢豚のパイナップルはいまだに許せません。

今の彼はアップルティーやらミルクティーやらピーチティーが大好きで、毎日コンビニで105円のリプトンの紅茶を買ってきます。

初めは『飲む?』と聞かれても

『うーん。今は喉乾いてないからいいやぁ。』

とさりげなく断ってました。

嫌いって言ったら無理矢理飲まされるのが目に見えてたんで…ワラ

だけどある日、冷蔵庫を見たら他の飲み物がなくしかなーくアップルティーを飲んでみました。

そしたら…(^^)v

普通に美味しかったO(≧▽≦)O

それからはリプトンの何々ティーが飲めるようになりました☆

というか毎日職場に買って行ってます☆ワラ

見事彼色に染まりました♪