ブログネタ:告白は電話派?メール派?直接派? 参加中
絶対直接派ハート大切なことはちゃんと相手の目を見て伝えたいし、メールや電話では済ませたくないんだよねうっ・・
私が初めて告白したの中1の冬で、帰りの会で告白したんだよね・・・ひゃ~・・・
何を思ったか帰りの会・・・隣の席の彼に告白したんだよね冷
隣の彼もびっくりだっただろうに、固まっていたのを思い出すよ・・・
それが初めて付き合った人なんだよね(*^ー^)ノドキドキ
懐かしいなぁきゃはっ中学生の頃が懐かしいえぐえぐ。。。
6月に終わりに元中の後輩と先輩達と総勢50人近くでBBQを企画してるんだよねおんぷ
早くみんなに逢いたいなぁ・・・はーと