今日も一日お疲れ様デス。

今日は久しぶりに一人で通勤しました☆

この1週間は脅迫コメントが怖くて親や先輩に仕事先か駅まで送ってもらってたので(>_<)

駅で待ち伏せしてるからとか色々書かれてたから正直怯えていました。

まだ解決したかわらないけどやっと落ち着いてよかった☆

迷惑かけてしまった皆様。

本当にごめんなさい(>_<)

今日は2日ぶりの仕事でした。

今日いい事がたくさんありうきうきです。

嫌な事も全部ふきとびました☆

だけど体の調子が…

朝から胃に激痛が(:_;)

休憩時間に薬局に行きケロリンを買いました。

レジが新人さんでケロリン下さいと言った瞬間

「えっ?」

という顔されました。

昔から胃がよく痛なりケロリンを持ち歩いていますが今までケロリンを知ってる人いませんでした。

皆様は知ってますか?

オレンジ色のパッケージの変な薬です。

生理痛頭痛にきく鎮痛剤なんだけど、あたしの場合胃痛にもきくんだよね☆

むしろケロリンしかきかないみたいな。笑

今日買ったケロリンはずっと会社のロッカーの中待機にさせようっと☆

明日も笑顔で一日がんばるぞ(^O^)/