おはようございます。

今日も天気あんまりよくないね・・・。

昨日みたいに午後から晴れますようにきらきら

昨日書いた嫌がらせの件でちょっとお話したいことがあります☆

メッセージは拒否日したのでこなくなりましたが脅迫コメントが来るようになり・・・

メンバーにも相談しコメント欄を無くそうかなぁとか色々考えていました。

一人のメンバーに話したら、「ねこが落ち込んでるって言われたから」って他のメンバーから電話が着たり、先輩から励ましの電話来たり。

あぁ、自分って一人じゃないんだ!支えてくれる人がたくさんいるという事に気づかされました。

そしていつも私のブログを読んでくれている方からもメッセージをもらい・・・。

本当に嬉しかったデスうっ・・朝から泣いてしまいました・・・。

ここ何ヶ月泣いてなかったのに・・・・だけどうれし泣きなんで良し!!

だからコメント欄はなくさないことにしました。

そしてからはコメント欄にコメントしてくれてる方がたと仲良くなれるよう自分でも努力していきたいと思います。

なるべくコメント返しもしていきたいと思ってます。

いつも支えてくれている方々、本当にありがとうございます!!!!

そして気づかせてくれた方々、本当にありがとうございます。

これからも楽しくブログを書いていきたいと思うのでよろしくおねがいしますにこにこ