今日は高校時代の友達と久しぶりの再会をしましたハート

いやぁ久しぶりの再会はウキウキだわLOVE

ご飯食べて、カラオケ行って、居酒屋に行ってきました音符♪

途中で同じクラスだった友達を2人呼び飲みました星ちゃん

みんな変わってなくて楽しかったわ∮

居酒屋に友達が働いていてだいぶおまけしてもらったし(*^ー^)ノラブラブ

あーちゃんありがとうハートみんなイケメンって大絶賛だったよニコ顔よかったねぶ~『茶糸バージョン』

そして今日決めましたハート6月の後半に3年愛組の同窓会を開催することに!

このブログ呼んだ愛組生、是非私かあいぼんかもっちゃんに連絡ください好

早く6月にならないかなぁ(´・ω・`)わぁい