なぜこんなに寒いんだぁーしょぼん

朝起きて布団からでたくなくなるょ。

ずっと布団にくるまっていたいショック!

もう5月になるんだから5月らしい気温になってくださいショック!キラキラ

それと最近焼きそばパンが食べたくて仕方ありません。

だけど地元の駅前のパン屋さんにも仕事先の駅前のパン屋さんにもおいてませんショック!

焼きそばパンが食べたいしょぼん

あと大学のパン屋サンのメロンパンもドキドキ

よく授業後にダーリンとメロンパン食べてたなニコニコハート

あの頃に戻りたいキラキラキラキラキラキラ

と思うけど、前に進むために今日も頑張りますニコニコドキドキ

あたしの周りは風邪ひきさんが多いのでみなさんも気を付けてくださいねキラキラ

それでは今日も一日いい日になりますようにキラキラ