今日からGWだってこと今日知りました・・・冷

祝日とか関係ない仕事だからなぁ泣

今週なぜか気がついたら週6で勤務だし泣

だけどその後2連休もらってるし頑張るぞkira22

仕事楽しいしね(*^ー^)ノラブラブ

同期も仲良しだし先輩方もみんな優しいしきゃはっわぁい

ホント恵まれてるよ(^ω^)ハート

頑張れば認めてくれるしさピンクキラキラ同期の中で1番最初にMVP取れたしやる気満々デスニコ顔

今日は同期の仲良しチャン3人で念願のオムラス食べてきました!!

てかあたしの配属先には同期3人しかいないんだけどね・・・うっ・・

めちゃくちゃ美味しかった∮お腹すきすぎて写メ撮るのも忘れがっついていました汗

やっぱいオムライスはラケルだねLOVE

明日のお昼は何食べようかなぁ∮

それでは、半身浴しながらキャットストリートでも読もうかな本