昨日からパソコンの調子が悪くてインターネットにつなげづにいました゜。(p>∧<q)。゜゜

調べたいことあったのに何も出来ずにいたよ。

なんか変なウイルスにやられたのかなぁと思いながらも、何回も電源を落としては立ち上げたりの繰り返しをしてました。

だけどどう頑張ってもインターネットに接続できなくて…

仕方なく昨日は寝ました。

そして今日。

やっぱりどうしても調べたいことがありまた挑戦。

そしたら…




゜+。(*′∇`)。+゜



(´Д`)


ただたんにADSLのコンセントが抜けてただけでした゜。(p>∧<q)。゜゜

今度使えなくなったらまずはコンセントを確認します☆

それでは今日も行ってきます゜+。(*′∇`)。+゜