ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中
それは・・・・ハートクリスマスプレゼントにもらったGUCCIの指輪ですLOVE
初めてのディズニーシーは彼氏と行くって決めていて、クリスマスバージョンの時に行ってそこでもらったんだよねミッキー・ミニーハート
だからめちゃくちゃ嬉しかったハートホントにありがとう(*^ー^)ノラブラブ
また渡し方もめちゃくちゃ可愛らしくてさハートいつもの彼とは違う感じでドキドキさせられましたニコ顔
かなり大事に使わせて頂いてますハート肌身離さず愛用してるよ好
今年のクリスマスは私が相手をドキドキさせたいなぁキラハート。
みんなは恋人をどうやって喜ばしてあげてるー!?きらきら