ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
朝ごはんは断然和食派デス音符
元々パンがあまり好きではないんだよねが~ん
給食でパン出ると凹んでたよ・・・冷うわぁ・・・。ってカンジでしたぐすん
だから朝は白飯に納豆にお味噌汁が1番すきwハート☆
納豆は小粒納豆派(´v`)お味噌汁の具は大根が1番好きデスきゃはっ
結婚して相手が洋食派だったら嫌だなぁ・・・ずーん
今の人は朝は食べれれば何でもいいって人だから安心だけど(´・ω・`)
つまり外人とは結婚できないってことだね笑
高校生の頃は夢はハーフを産むだったんだけどな・・・笑
よーし!!!!納豆もりもり食べて今日も元気に頑張るかッツheat+kira*
それではいってきまーすハート