ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中
運命は自分で切り開くものだと思うきらきら
自分の人生は自分で築き上げていくものだと思うしさハート
運命の相手も自分で動かなきゃ見つからないしハート
ただ見てるだけとか、思ってるだけでは相手には何も伝わらないしねうっ・・
だから私はやりたいいと思ったことはあきらめずにやるようにしてますLOVE
あと、彼にもなりたい未来像を隠さずちゃんと話してるよ!!
人間目標がないと何も前に進まないと思うんだよね星ちゃん
だから私はいつもいついつまでに何々するって目標をいつも決めてるよ!!
目標があるから頑張れるうっ・・ゴールが見えないとだんだんやる気もなくなってくるしね・・・
今の彼ともちゃんと目標を決めてるから、遠距離で逢えなくてもなんとかやっていけるんだよねにこにこ
相手は自分のなりたい夢が叶ってその上を目指すために遠距離になってしまったわけだしはあと 影
相手の幸せを願ってあげれないちっちゃな女にはなりたくないしね!
お互いが決めたゴールのために今はひたすら頑張るのみハート
もし彼が運命の相手ではなくて、別れという結末になってしまったらまた動いて見つければいいだけの話ハート
よーしハート明るい未来目指して頑張りましょ(*^ー^)ノラブラブ