今日は今週唯一のお休みぃはぁと

さっきまで雨降ってたけど、太陽の顔が見え始めてきたね(*^ー^)ノドキドキ

せっかくのお休み、雨なんかいやだぁ-ぶ~『茶糸バージョン』

午後は晴れそうだから期待しとこうっとハート

今日はなにしようかなぁ-ハート

久しぶりに一人ドライブしようかなぁニコ顔

わんこたちと散歩にも行かなきゃハート

最近仕事で家に居れてないから、ワンコたちとコミュニケーション不足だよ・・・えぐえぐ。。。ぐすん

ゴメンヨ・・・今日はどこでも好きなところに散歩連れて行ってあげるきゃはっ

だからこれからも毎日私を癒してねー好

あー洋服も買いに行きたいうっ・・だけどそれは我慢うさぎ

来週なぎチャンとデート予定だからその時ついでに買い物付き合ってもらおうっとLOVE

カラオケも行きたいじょー音符♪