今日は同期の仲良しチャンがお休みだから1人でのランチナイフとフォーク

もう2時なのにファミレス混でるししょぼん

デザート食べたいけど、お腹いっぱいになりすぎると眠くなっちゃうから我慢ダネショック!ドキドキ

隣に赤ちゃん連れのグループがいるんだけど赤ちゃんめっちゃ可愛いラブラブ!ハート

なんで赤ちゃんってこんな可愛いんだろう゚+。(*′∇`)。+゚

自分の子供だったらさら可愛いんだろうなキラキラ

お兄ちゃんの子供が遊びにくると本当に子供がほしくなるよ☆

今年2歳になる男の子なんだけど、話し方かめっちゃ可愛くてハート

早く子供ほしいなぁ゚。(p>∧
だけど…

現実的にはまだまだ無理しょぼん

一生懸命働いてお金ためて、目標金額達成するまでひたすら頑張って働かなきゃだね。

子供には不自由させたくないし。

自分が両親にしてもらったようにあたしも子供にしてあげたいキラキラ

大学も心配させることなく出してあげたい。

まだまだ先の事だけど、いつもこんなことばっか相棒と話してます☆

よーし、大好きなコーラ飲んで今日も1日頑張りますかにひひキラキラキラキラ