今日は帰りに同期の仲良しチャンと居酒屋にbeer*

ご飯の前に仲良しチャンがP704iのピンクがほしいと4店舗携帯ショップを急ぎ足で訪ねましたダッシュ

だけどどこもなくて・・・1店舗だけ白ならあったんだけどね・・・うっ・・

ドンマイえぐえぐ。。。ぐすんやっぱり携帯はピンクだよね(^ω^)わぁい

私はN904iとSH704iのピンク使ってるよー好

どっちのピンクも可愛くてお気に入りデスキラハート。

キャンペーンやってたから昔はすぐ新しい機種手に入ったんだけど、今は機種も高くなって新しい機種が手に入らず・・・えぐえぐ。。。

P906でたら絶対に買ってやる-wハート☆でバリューにして4年使ってやるんだからkira22

早く906シリーズ発売されないかなぁわぁいいつごろ発売されるんだろー(´・ω・`)

で、話は戻って、最近はまってる居酒屋サンがありまして・・・ハート

そこのお通しが・・・ジャーンきらきら


NEC_0357.jpg
キャベツの山盛りさんきゃはっ野菜大好きな私は大喜びわぁい

だけど仲良しチャンはキャベツが食べれず私一人で食べる事に・・・冷

さすがに一人はきつかったです・・・泣

最近外食ばっかりだったからたまにはキャベツでおなかいっぱいもいいかぶ~『茶糸バージョン』

よーし休みの日も早寝早起き心がけるぞッツハート

あと、適度の運動もしなきゃね!!

仕事を休まない為にも健康第一!!健康管理も仕事のうち∮

そう自分に言い聞かせて頑張るぞッツ音符♪

次のお休みは同期の仲間たちとカラオケ大会LOVE

明日も気合入れて頑張るぞ-ハート