気がついたらもうこんな時間・・・冷

今日1日でやったこと・・・布団干して、あいのり本見て・・・それだけサーーッッ・・・

せっかくのお休みが泣こんな甘チャンではまだまだ主婦にはなれません・・・ぐすん

昨日最後の研修だったので同期のみんなと指導してくださった方々と打ち上げに行ってきましたきゃはっ

そこで男性陣に「料理しなそう」と言われました・・・アンパンマンずーん

彼氏に全部やらせそうといわれました泣

女性陣は私がめっちゃ乙女なのを知っているから否定してくれたけど、やっぱショックだったよえぐえぐ。。。

今後は外見も料理しそうに見えるように頑張るぞ-!

見返してやる-!!!!!!!!

よーしハート明日は無駄にしないぞぶ~『茶糸バージョン』