マニュキア塗るのが大好きです(*^ー^)ノラブラブ

今日仲良しさよチャンにマニュキア塗ってあげたよぉ∮

フレンチにしてほしいと言われてさにこにこ

仕事が終わってマニキュア買いに行って来ましたニコ顔ハート

写メ撮るの忘れたよ冷明日撮れたら載せるねハート

今日は私のお気にのマニュキアたちを紹介するね好
NEC_0327.jpg
ジャーンわぁいピンクばっか・・・ハート

ピンク以外はあまり使わないから冷蔵庫に保存してます(^ω^)笑

どんだけマニキュア持ってんだよ-ってカンジだよね・・・

だけどつけ爪作ったりするのも好きだからいろんな色があると楽しいんだよs.usa*

さーてお風呂入って早く寝なければちううっ

明日も仕事頑張るぞ-kira22明日はお昼何食べようかなぁ恋するぶた