昨日のあいのりまじでびっくりしました・・・冷

ちょっとダニー・・・・・ひゃ~・・・こんな終わり方なの・・・?

実は昨日の記事に書いた誕生日を祝ってくれた相手はダニーだったんだけど、昨日終わるなんて聞いてなかったからあいのり観てかなりビビリましたサーーッッ・・・

そのあと爆笑しちゃったけど・・・冷ハハハハ。

皆さんが想像していた鉄平ではありませんハート残念!笑

ネットの力って怖いなぁ・・・。どっかのサイトでちょっと目にしただけでそれを本当だと思ってしまうからなえぐえぐ。。。

私もたまにサイト情報を友達に聞かれ「まじで?そうなの?」って本人に確認しちゃったりするし冷

ほとんど嘘が多いけど、真実をしらない人にはどれが真実なのかなんてわからないしね・・・妄想するのは自由だしね笑

それよかダニー!旅お疲れ様でしたニコ顔最後の最後までわらかしてくれたねぶ~『茶糸バージョン』

だけどちょっと消化不良だよ・・・え~っぶうっこれで一緒に旅したメンバー全員ラブワゴンを降りたのに、最後のメンバーがこんな結末だなんて・・・うっ・・素敵な恋してほしかったよ-うさぎ

バカチンえぐえぐ。。。ぐすん応援していたのに・・・まさかこんな事件起こすとは・・・。

桃ちゃんが言ったとおり28歳なのに・・・ってもうすぐ誕生日だねちううっ期待せずに待っててね-kira22

とにかく4カ国お疲れ様でしたきゃはっ