昨日は原宿・渋谷をブラブラしていました音符

で原宿から渋谷へ向かって歩いているときにマッスルミュージアムも発見にこにこ

去年、友達が出演していたからちょっとのぞいてみたら今年も頑張ってることを知りましたニコ顔

なんか嬉しくなっちゃって電話しちゃったよ-∮

本番前だったのにゴメンねうさぎ相変わらず元気でなによりLOVE

また近々近状報告しあいながらお茶しようね(*^ー^)ノラブラブ

昔からの友達が頑張ってる姿見るとホント応援したくなる!!

えりかも頑張ってるしね音符♪今三回戦の投票やっているので是非、えりかの可愛らしい告白演技を見てやってくださいLOVE

GOhttp://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/second_vote.html

ホント自分のやりたい職に就くってすごいことだよねきらきら

就職活動したとき本当にそう思った・・・うさぎ選ばなければどこででも働けるけど、自分のやりたい事を職にするとなると本当に大変な事だって気づかされた。

何度も「これでいいのかな・・・?」「これが私がやりたい仕事?」と考えさせられました。


私の中学からの友達でキャビンアテンダントになるのが夢な子がいるのね。

だけどキャビンアテンダントもホント狭き門で、何社も何社も落ちちゃって、だけど夢はあきらめたくないからっって就職浪人するって言ってた友達がいるのね。

本当にすごい頑張ってて毎週地方まで面接受けに行ったりしててさ。でも最近になってその夢が叶ったんだよね!!

最後まであきらめずにずっと頑張り続けたから、神様が認めてくれたんだなぁって思った!!

他にも夢かなえてる友達がいっぱいいて・・・何社も受けて夢のブライダル就職した友達。プロサッカー選手・警察官・消防士になった友達。ニュージーランドでプロソフトボール選手になるためにホンダに就職してソフトボール部で夢叶えるためにこれからも頑張る友達。

ホント輝いてる友達ばっかり。私もみんなに負けないように頑張らなくてわ!!!