大学4年間本当にたくさんの友達に出会い支えられてきました。

学籍番号が隣のあさりん。その隣のエミチ。AO入試で隣の席だったメグ。

1年次、ゼミも英語もチャイ語も一緒だったゆーた。語学研修に一緒に参加したカズキ。

2年次の語学研修で仲良くなったジャイコ、ひっちゃん、ちぃちゃん、福ちゃん、コーヘー、元気、よっちゃん、たくまくん、品ちゃん。

小口ゼミの仲間、こうちゃん、しんちゃん、じゅんちゃん、トシヒコ、浦。

本当にたくさんの素晴らしい友達に出会いました。

特にめぐ、えみちには4年間お世話になったね。

この4年間の想い出は私にとってかけがえのない宝物になりました。

私のくだらないのろけ話を永遠と聞いてくれる仲間たち。

追い詰められてどうしようもないとき側にいてくれた仲間たち。

ピンチのとき家までかけつけてくれた友達。

謝恩会のあとトイレで「友達になれてよかった」と泣いてくれた友達。

本当にたくさんの友人に出会いたくさん支えられてきました。

あいのりに参加したときも、友達の支えがあったから悔いの残らない旅にすることが出来たし、出るきっかけになったのも大学の友達がすすめてくれたからでした。

本当にみんなに出会えてよかったLOVE

卒業と共に地方に行ってしまう友達、警察官、消防士になり危険が潜んでる職業に就く友達。

生きていれば絶対にいつか会えるから、絶対にまた逢おうね!!

そして落ち着いたらまたみんなで飲みに行こうね!!

アジ学最高!!!!!