大学4年間、本当に色々な事がありました。

入学した4年前。久しぶりの共学にウキウキ気分でした音符

ちょうどオレンジデイズが放送されていて、甘いキャンパスライフに夢を抱いていましたLOVE

だから1年生の頃は学校に行ってるに授業をサボり友達たちと芝生やラウンジでワイワイやっていました音符♪

一人暮らしの友達んちずっといたり、勉強よりも楽しい事ばかりしていました。

友達にも「ヨーコ単位やばいよドクロ」とよく言われていました・・・。

なんとか1年次の単位は全て取得し2年生にあがりました。

2年になって好きな人ができてやっと彼氏ができ、甘いオレンジデイズを・・・にこにこ

お弁当を作ったり、お菓子を作ったり、一緒に授業でたり、ウィルコムでずっと電話したり・・・音符

2年からは真面目に授業を受けるようになり、3年生からは学校から奨学金をもらえるようになりLOVE

と言っても手元には入ってこないけど、やる気はUP*∮2回も中国に留学行けたし、あいのりにも参加でき本当に貴重な体験をすることが出来たニコ顔

恋愛も勉強も友達も本当に最高な思い出になった4年間でしたハート

国士舘大学21世紀アジア学部に入ってなにひとつ後悔がない!数ある大学からアジ学を選んでよかったハート

学生卒業はすごく寂しいけど、4月から社会人として頑張っていくぞ-!!