今日は久しぶりにおでかけヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりにお化粧したし☆

なのに天気は雨゜。(p>∧<q)。゜゜

おてんとう様のバカァ゜。(p>∧<q)。゜゜

明日の卒業式はどうに天気よくなって下さい。

今日は相方とてるてる坊主を作るぞ。

今日相方ははるばる富山から卒業式のためにやってきます☆

電車一本乗り遅れたらしい。

なのにあたしも時間に余裕ないし(ノд<。)゜。

買い物してから待ち合わせ場所に行こうと思ってたけど、付き合ってもらおうと゜+。(*′∇`)。+゜

雨降ってるし、中華街行きたかったけどやめて、買い物デートに変更☆彡

可愛いコサージュ見つかりますように☆彡

それでは行ってきまぁすヾ(=^▽^=)ノ