ねこTいただきました音符
NEC_0237.jpg

あだ名がねこで得したなs.heart**ニャァcat*

よく「なんでねこなの?」と質問されます星ちゃん

地元の友達とボーリングで勝負をする時似ている動物の名前を登録される名前がねこだったからですにこにこ

私以外には、サル・ゴリラ・カマキリが存在しますニコ顔笑

そういや、中学の時から呼びあってたなぁ笑

あだ名を決めるとき、本当はようこが良かったんだけど、印象が薄いと言われ却下されましたぶ~『茶糸バージョン』

で気がついたらねこに・・・冷

行きの飛行機で変えてもらえるように、スタッフサンに交渉するつもりだったけど、体調悪くてずっと寝たんだよね・・・はぁ~

ニューヨークで1泊したんだけど、そのときもひたすら寝ていて、ご飯も全部断っちゃたから話す機会がなくて・・・ぶ~『茶糸バージョン』

だけど今となってはよかったかなハートあいのり出るまでは自分の事「よーこ」って呼んでたけど、あだ名が違うから「私」って呼ぶようになれたんだよねニコ顔

結果オーライ(*^ー^)ノラブラブ