Q#ねこちゃんはお友達と、メールや電話をよくしますか~?それとも会って話すのが多いかな?どれが好き??


A#メールも電話もめちゃくちゃします好携帯大好きデスハート笑携帯のことならなんでも聞いてください∮


でもドコモ限定ねハートあと最近働いてないか最新シリーズもちょっと知識不足かも・・・泣ってダメじゃん私冷


お母さんによく「あんたの携帯うるさい」って言われちゃいます・・・冷最近では落ち着いてきたけど・・・星ウィルコム解約しちゃったし、そろそろソフトバンクを買おうか悩んでますうっ・・どーしようかな音符♪




Q#ねこちゃんって、車運転できるの-?、


A#できますよぉ(*^ー^)ノドキドキマイカー持ってますしオムカエだっしゅ早く学生のうちに書き換え行かなきゃ冷明日受付してこようっとぶ~『茶糸バージョン』




Q#彼氏はできましたか?私はどっちかっていうと、ひでりんことカップルになってほしかったです!めちゃおにあいだったから。鉄平もカッコよかったけど‥あの‥ところでRemiちゃんってブログやってないんでしょうか?


A#彼氏は・・・LOVE今はまだ内緒です萌~ッッもし彼氏がいたとしても1年以上付き合うまではブログには書かない予定です音符安定するまではなんか書きたくないんですよね星でも気が変わったら書くかも・・・!?気分屋でゴメンナサイうさぎ


別れたり付き合ったり別れたりのブログ読んでも全然楽しくないだろうしうっ・・安定するまでは書くのはやめようって思って星ちゃんだから気長に待ってて下さいニコ顔


レミは多分やらないんじゃないかな!?ちょっとわかりませんうさぎゴメンナサイ汗




Q#ねこさんも花粉症ですか?


A#花粉症ですうさぎレーザー治療したいです・・・泣毎日ヨーグルト食べなきゃスマイル




Q#ねこチャンにわ良い友達がたくさんいてうらやましぃです!友達何人ぐらぃぃますか??その中に親友わ何人ぐらいいますか??参考までによかっったら教えて下さい(*^_^*)


A#何人ぐらいだろう・・・だけど「友達多いね」とはよく言われるかな好こんな性格だから誰とでも仲良くなれちゃうんでハート


親友ってどこからが親友なんだろう・・・??うーん・・・shock*何でも話せて、気を使わなくていい友達は10人ぐらいかな!?




Q#ねこさんは、クロサギ見ますか?


A#まだ考え中です星どうしようかな音符♪




Q#何か、屋台や街の雰囲気とか…。女の子の前髪は、パッツン率が多くなかったですか?(笑)


A#確かにぱっつん多かったです!!しかもみんな前髪の量が多かった気がする星ちゃん私もぱっつんだったせいか、韓国人と間違われ地下鉄で何回も話しかけられました・・・冷何はなしてるかさっぱりわからんかったはぁ~


コスメショップでも韓国語でずっと説明されて、最後に英語で「日本人です・・・」って言ったら今度は日本語で説明してくれたり星ちゃんそんなに韓国人っぽいのかなぁ・・・星




Q#宮ねぇにお土産はできた??笑


A#一応ホテルマンに手紙を渡してきましたLOVEだけど全く日本語が話せない人でした!!


宮ねぇこの為に韓国語勉強してくださいハート




Q#前にも何回か質問したんだけど、ねこちゃんは中国語検定・HSK何級受けるんですか??


A#2級を受けるつもりですよpencil*毎日少しずつ勉強していますニコ顔




Q#ねこちゃんってバイトとかしてますか?親御さんからおこずかいもらってカフェとか買い物行ってるんですかー?


A#今はバイトしてません好卒業するまではいつでも遊べるようにバイトしたくないと思い、、去年ドコモのキャンペーンで貯めました(*^ー^)ノドキドキあとは遊ぶ予定がないときちょこちょこバイトしています