今週の世界が仰天を見て芸能人ってすごいなぁって思った。

中居君は映画の役作りの為に減量していて、大好きなお酒を止め、食事も制限している。

中居君が坊主になったことにも驚いたけど、それ以上に中居君の減量には驚いた。

だって髪の毛を切るのは私にだって出来るし、どちらかといえば簡単のことだと思う。

ファッションにこだわる人にとってはありえないかもしれないけど、髪の毛は自然とまた生えてしね。

だけど、日々の生活を制限して食べたいもの飲みたいものを我慢するっていうのはものすごく大変なことだと思う。

痩せるってすごく大変なことだと思う。

中途半端な気持ちでは痩せられないっていうのは女の子なら痛いほどわかると思う。

役作りの為に減量。そしてあそこまで痩せた中居君を見ると、中居君をものすごく尊敬したくなるよ。

きっと芸能人であるというプライドがあるんだろうなきらきら

中居君に限らず他の人もそうだと思う星ちゃん

昔、綾瀬はるかサンがビューティーコロシアムでダイエットの特集で出演していたのを思い出した星

かなり前の話だけど覚えてる人いるかな・・・!?

元から細いのにグラビアをやるには太いからって一生懸命ダイエットしていて・・・

友達がセカチュウに出演してて聞いた話なんだけど、最後のお葬式のシーンの為に減量していて、撮影の合間の差し入れも食べず、どんどん痩せているって話を聞きました星

意志の強い人、本当に尊敬しますきらきら

そして、中居君の映画絶対に見に行くと決めました!!

5月になったら思う存分リバンドしてくださいLOVE笑