天気がいので散歩に行ってきました音符


夕方になるとよみうりランドの駐車場にたくさんの犬たちが集まりますLOVE


近所の人たちばかりなんだけどね(*^ー^)ノドキドキ


で犬たちを遊ばせます∮いつも10匹ぐらい集まるんだけど、可愛い犬ばかりで胸キュンですニコ顔


りゅうちゃんはミニ柴のカムイクンが大好きで、ひたすらカムイクンとじゃれあってますハート


カムイクンもりゅうちゃんのこと気に入ってくれて逢うとひたすらじゃれあっててその姿が可愛すぎハート


散歩から帰ってくると、疲れ果ててぐてんとなるりゅうちゃんも可愛いニコ顔


寝かせてあげないも-んぶ~『茶糸バージョン』

NEC_0309.jpg