今日はデジカメを持っていこうとデジカメのメモリーの確認をし、削除を・・・だっしゅこのあいだカメラ屋さんにCD-Rに保存してもらったし、全削除したんだけど・・・冷まだカメラ屋さんに出してないほうのメモリーカードだったサーーッッ・・・最悪えぐえぐ。。。ぐすん一気にテンションが落ちたわ・・・はぁ

だけど・・・。せっかくはるばるお茶の国から来てくれるのだから、茶葉との写真をたくさんとってテンションあげなきゃだね泣だけど、やっぱショックだわうっ・・でもそんなの関係ねぇー・°・(ノД`)・°・

それでは行ってきますダッシュ大好きな湘南乃風を聞きながらテンションあげていこうっとぶ~『茶糸バージョン』旦那ラブハート