最近出かけてばっかりだったので今日はのほほんと過ごすことに決定ッツ音符♪韓国語の勉強したり、ガイドブック読んだり(*^ー^)ノドキドキもう待ち遠しいようっ・・早くチゲ食べたいなぁ音符♪宮ねぇの言われたとおりデブねこになって帰ってきそう冷だけど最近思ったのッ!!ダイエットって気の持ちようだってにこにこ痩せたいって本気で思えば絶対に痩せれるって!お母さんが買ってきた本で読んだんだけど、ダイエットしても痩せれない人は心のどかに「私には無理だ」とか「これだけなら大丈夫」とか「食べなきゃふとらない」と思ってるいる人なんだってぶ~『茶糸バージョン』なんていう本だったかわすれちゃったけど・・・泣まず脳に、ダイエット=快感って覚えさすことが大切なんだってニコ顔その本を書いた人は、ねこ嫌いで家で飼っているねこになついてもらえなかったんだって。だからねこに著者=快感って覚えさすために、ねこのえさ係になったんだってニコ顔そしたらねこの脳が、著者=えさ=快感って変化してなついてくれるようになったらしいよハートだからダイエット=我慢=不快からダイエット=楽しい=快感に変える事が出来たらダイエットが成功するらしいよハート私はそれを読んでダイエットに成功?(どちらかと言うと減量に成功かな)したわけではないけどそれに近いものがあるかな∮恋した相手が細身の人を好きって言うのを友達から聞いたって言うのがきっかけだけどねにこにこ人それぞれ考え方が違うからこれを聞いたら不快に思う方もいるかもしれないけど、自分でやるって決めことを達成できないのが私はすごく嫌でさうっ・・なんか自分甘いばっかの人間みたいでさうさぎ甘い部分もそりゃ必要だけど、自分の中でコレだけはって決めたことには厳しくいかなきゃって思うんだ∮げんに今は自分にめっちゃ甘いし、韓国行ったら体重の事なんか気にせずバクバク食べてくる予定だしニコ顔だけど帰ってきて、また痩せるぞって決めたら絶対に痩せれる自信はあるよ∮そしたら大好きなコーラやお菓子をやめて、犬の散歩も増やして、毎日半身浴して理想の体重に戻るまで努力する!!ああと、痩せる上で大切だなぁって思うのは、ご飯減らさないこと!!人間食べなきゃ生きていけませんドクロダイエットに成功してから元の食欲に戻したら結局また太りそうじゃんうっ・・ってあくまでも私の考えなんだけどねぶ~『茶糸バージョン』って、なんでのほほんとする予定がダイエットについて熱く語ってるんだ-冷とりあえず、お母さんが帰ってきたら本の名前聞いてみるね好けっこう楽しい本だったからオススメハート是非一度立ち読みしてほしいbook*