韓国旅行を控えているので猛勉強にこにこせっかく行くんだから韓国語も少しぐらい話せるようになりたいしぃニコ顔韓国語のアクセント好きなんだよねハート実は韓国ドラマの大ファンなんですハート大2の冬に大好きだった彼と私の頭の中の消しゴムを観に行ったなぁ(*^ー^)ノラブラブめちゃくちゃクールな彼がその時初めて感情を表にだしててキュンってしたなぁうっ・・今ではいい思い出∮想い出話はおいといてスノーマン韓国語って面白い!!前々から興味あってハングルの勉強はちょくちょくしてたんだけどさ星ちゃんハングルさえ読めれば文が読めちゃうわけじゃんニコ顔意味はわからないけど・・・が~んなんかチャイ語じゃなくて、韓国語とって方が楽だったかなぁとか思ったり・・・えぐえぐ。。。いや、楽で選んじゃダメだねえ゛!これからはチャイコ語を学びながらちょくちょく韓国語学ぼうっとwハート☆って韓国語は自己流になってしまうけどぐすんきっと韓国の人が私の韓国語聞いたら爆笑なんだろうな泣まずは単語から覚えようっとニコ顔
NEC_0131.jpg