ついにスノボーデビュー(*^ー^)ノドキドキ長野県にある富士見なんとかっていうスキー場に行ってきたよデートだっしゅ初めてのスノボでしたがめ-っちゃたのしかった好ハートころんでばっかで体中打ち身だらけだけどまた行きたいハート私だけ初心者でかなりのスパルタ教育を受けてきました泣はじめて2時間ちょいで上級者コースにゴンドラに乗せられて連れてかれました冷頂上で食べるお昼は最高だったけど、その後が悪夢だったが~ん降りれるはずがないはぁ~転んでばかりだし、急斜面すぎて立てなくなるしサーーッッ・・・端のほうでそり状態でした・°・(ノД`)・°・でもそのおかげで、その後初心者コースに行ったらスイスイ滑れるように好むしろ物足りなくなってたしハートで中級者コースも滑れるようになり大満足ニコ顔ただまだ背向けて滑れないの泣だから今年はあと1回は行って滑れるようになるぞッツハートマイウェアも買おうかな好はーと♪あ-早くスノボーに行きたい-はぁと もうスノボ-にはまったたね音符


将来子供生まれたら毎年連れて行きたいきらきら私のマミ-は高所恐怖症なので連れて行ってもらえなかったからさうっ・・家族で来てる人たちがすごいうらやましかったLOVEだからママになるまでにスイスイ滑れるようになるぞッツ!!


それでは筋肉痛の身体を引き連りながら、友達とランチに行ってきますヾ(=^▽^=)ノドキドキ