こんばんわ-LOVEちょっと皆様にお願いしたいことがあって(*^ー^)ノドキドキ実は小学校時代からの友達がルーキーズ実写版のヒロイン役のオーディションを受けていまして、その審査方法がWEBによる投票なんですッツ!!朝倉えりかチャンなんだけど、小学生の頃からめっちゃべっぴんさんでにこにこだけど全然気取ってなくて、みんなを楽しませてくれる、面白おかしい子でした好今も山手線のCMにでたりしてますニコ顔ブログに詳しいことが書いてあるので是非のぞいてみてくださいハート

そこで皆様にお願いッツ音符是非是非朝倉えりかチャンに清き1票をハート強制はしません音符♪興味のある方ぜひ下にサイトのURLを載せておきますので観てください(*^ー^)ノドキドキ


投票はコチラから→http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/syosai1.html

朝倉えりかのころころ日記→☆http://ameblo.jp/asakura-erika/entry-10073560485.html