今日の雪は屋ヤバイですねッツひゃ~・・・こんなに雪が降るの久しぶりのような・・・shock*って大学生になってからこの時期に日本にいたことないんだった・・・汗中国の暖かい地方にいたから雪を見ることがここ何年なくて星ちゃんだから今日はめっちゃテンションあがってますッツ!!雪だるま作りたぁーい雪だるま雪合戦したぁーい音符誰か相手してぇうっ・・

犬と遊ぼうと思って外でたら、犬は玄関の前から動いてくれませんでしたうさぎ犬なのにねこのようにコタツの中で包まっていますうっ・・つまんないのーえぐえぐ。。。

てか明日友達と南大沢のアウトレットにマイcar*で行く予定なんだけどこれでは無理だぁアンパンマンぐすん車まで雪化粧してしまったよだっしゅ


image.jpg
まぁしょうがないきらきら明日は近場で遊ぶことにするかッツLOVEどこ行こうかなぁ∮