ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中
花粉症になってから早6年毎年花粉症には泣かされています(ノд<。)゜。
高校生の頃は常にカシミヤティッシュを箱で持ち歩いていましたDASH!
卒業式で鼻水ズルズルとか嫌だし、早めに行って予防しなきゃと思っていたのに、もう27日(´Д`)
昨日の天気予報では31日から飛び始めると言ってたので今日朝一で耳鼻科へDASH!
去年までは自宅から原付で30分かかる耳鼻科へ行ってましたDASH!
昔住んでた所の近くの耳鼻科に引っ越しても通ってたんだけど、今年から自宅から近いところに通うことにキラキラ
徒歩15分走る人
初めての病院ってめっちゃドキドキするんだよね゚。(p>∧怖い先生だったらどうしようとかさしょぼん
診察してもらい、花粉症の始まりかと思っていたら・・・・
副鼻腔だと診断(T_T)
しかも怒られたしょぼん
怖い先生でいっぱいいっぱいでした(´Д`)
次からは原付で30分かけて耳鼻科に行くことに決めました(*^□^*)
人気の耳鼻科だから朝一で行かないとものすごく待っはめになるから頑張って起きなければ!!キラキラ
あーしょぼん