大学に入学して1番最初に仲良くなった友達くろーばー英語も中国語もゼミも一緒でめっちゃ仲良くなったクローバーゼミ研修で山に登ったとき気がついたら頂上まで登っていた女の子は私一人で、頂上で体力つきた私のフォローをしていてくれた彼星ちゃんいつも楽しましてくれた音符♪だから私は彼が苦手な語学をいつも隣の席に座って教えてあげてたpencil*


大学2年の秋に彼には彼女が出来て、それ以来めっきり交流がなくなり・・・うさぎ彼女は仲のいい私をあまりよく思っていなかったらしく、それ以来中国語を教えることも連絡をとることもなくなり星気がついたらもうすぐで卒業涙今まで逢うと気まずいなぁって気持ちがあり避けてた星だけどこんな関係で終わるのいやだなぁとうさぎだからなにげなーく話しかけてみた!!それからだいぶ時間が経った今、久しぶりにメールが届いたメールそこには、ごめんねとこれからまたなかよくしようという内容が書かれてたにこにこ彼女出来て変わったなぁって思った時期もあったけど、やっぱ今も昔とかわらないままの彼がいてなんか嬉しかったスマイルやっぱあの時のままバカ○○太だねニコ顔2年半空白の時間出来ちゃったけど、これからうめていきましょッツ音符♪卒業してもずっと友達だぞー!!また焼肉食べに行こうねニコ顔