ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中

今まで付き合った人からもらった物・・・指輪やらネックレスやらその他いろいろ・・・だっしゅ正直なかなか捨てれずにいます汗一緒に撮った写真やプリクラは年末の大掃除でさよならしましたが、指輪とかはなかなかうっ・・かといってつけるわけにもいかず・・・汗忘れられないから捨てれないわけだはないんです星ちゃんもう吹っ切れてるし、後悔してるわけだはないいんだけど、当時バイトを頑張ってプレゼントしてくれてものだと考えるとね・・・うさぎ相手はどうしてるんだろう・・・ひゃ~・・・行き場をなくした指輪が机の奥に追いやられていますvectorかわいそうに・・・が~ん
ということで今後はもらったら結婚まで話を持っていくか、お別れの際には返品することに!!指輪とかネックレス以外はお互い使うようにして、指輪とネックレスとか身に着けるものはお互い返品しあう星自分で買ったものなら処分しやすいし泣よしそうしようッツハートって別れなければいい話だよねーハートてッツ、本当夢見がちな女ですみませんはぁ~