Q#ねこちゃんは、洋服はどこで買いますか?好きなお店ありますか?

A#大体町田とか新宿で洋服買ってます音符これといって好きなお店というのはないかなハート一通りのお店を見て気に入ったものがあったら購入って感じデスピンクキラキラだけどジーパンはマウジー以外買わないよにこにこ足が綺麗に見えるから一度マウジーのジーパンはくと他のはけないひゃ~・・・


Q#ヒョウ柄のアイテムどのくらぃ持ってますか?

A#あんまり持ってないかなうっ・・パンプスとバックだけ星近々マフラー買おうと検討中デスハート


Q#今好きな人ゎいるんですか!?(恋愛)

A#好きな人はいますよハート卒業したら離れ離れですが・・・はぁ~卒業式にいっぱい写真撮ってもらうぞーニコ顔!!


Q#ねこちゃんは髪の毛、黒くしたり茶色くしたりするんですか?巻髪はしないんですか?緩いウェーブ似合いそうなので、見てみたいです♪

A#茶色にはよくしてましたが多分もうしないかな・・・星ちゃん髪の毛すぐ痛むんでうっ・・デジパーもずっとかけてたんだけどあまりの痛みようにばっさり切ってそれ以来なにもしてませんうさぎだから今は真っ黒でストレート星だけどストレートで真っ黒のほうが評判いいんで誘惑に負けないように頑張るぞッツ!!でも美容院に行くと甘い誘惑に負けそうになるんだよねうっ・・しかも友達にやってもらってるから、やりたいって言われたらやらせてあげたくなる星ちゃん早くカリスマ美容師になってほしいしさ!!純平頑張れッツハートもし小田急線の新百合ヶ丘付近にお住まいの方いらっしゃいました、美容院KENJI新百合ヶ丘店の宅間純平を指名してあげてくださいッツハート笑


Q#ねこちゃんは普段どこらへんで遊んでますか??

A#いつも地元でばっか遊んでるかなw地元以外の友達と遊ぶときは渋谷とか新宿とかで遊ぶことが多いかなキラハート。だけど私、人混みが苦手なので極力地元で遊んでます∮だから地元以外の友達には付き合い悪いといわれることが多々・・・ひゃ~・・・みんなゴメンヨが~んこれからは都心に出るようにしますキラハート。


Q#以前高校のとき評定いくつだったのか気になって質問したのですが‥
次回は回答楽しみにしてます☆

A#どれぐらいだっただろう・・・冷正直確かな数値は覚えてません・・・が~んほとんど3で、美術が5で体育と英語が4だったカナ星ちゃん成績ほそこまでよくはなかったですうっ・・


Q#ねこちゃんは、パンツ派ですか?スカート派ですか??

A#パンツが多いデスLOVEパンツのほうが楽なので∮スカートはデートのときぐらいしかはかないかな!!あとオシャレしたい気分のときぐらいかなにこにこ


Q#どうやって目おっきくしたの?

A#昔アイプチをしていましたニコ顔元々二重だったんですがガチャ目?(右と左の二重がちがくて目の大きさちがくて)でそれが嫌でアイプチしていましたハート中学のとき学校でアイプチブームが起きて便乗してやってましたピンクキラキラそしたらいつの間にかアイプチなしで今の二重にニコ顔私の友達でもアイプチから二重になった人けっこういるので気になる方はやってみてくださいきらハート私はまぶたの皮膚が強かったので寝るときもアイプチしてましたハートだけど弱い人はかぶれたりするので気をつけてください泣あとは大人になるにつれ顔の形が変わってきましたうふふっ♪(淡薄茶)太ってたいうのもあるだろうけど・・・・涙小学校からずっとバスケやってたんだけど、引退してから10キロ太ったりしたからなぁ・・・泣そりゃ顔も変わるよひゃ~・・・

いろいろ質問ありがとうございますハートまたありましたら質問お願いしますハート