Q#ねこちゃんの恋愛対象は何歳~何歳までですか?

A#う~ん星ちゃん今まで付き合った人はタメが多いかな音符♪年上と付き合ったことは1回しかありません星年下も1回だけかな∮年下と付き合って思ったことは、私には年下はダメだなぁと・・・うっ・・付き合った相手にもよるかもしれないけど、私自身がガキなんで、考えが大人人と付き合わないと上手くいかないって事を学びましたうっ・・なので、タメから10歳上ぐらいまでかなきらきら


Q#あいのりで見た感じ年上は好きそうだケド年下もありなのかなッ?

A#年上を自分から好きになったのは初めてでしたキラ年下もありだけど、私より精神年齢が上ではないと付き合ってもうまくいかないかな・・・が~ん


Q#ねこちゃんって芸能人だと誰に似てるって言われますか?やっぱりエビちゃん?


A#エビちゃんはたまに言われますにこにこエビちゃんに失礼ですが・・・スカル中学生の頃ダチョウに似てるって言われたことあるかなにこにこにこYUKAワラ 高校生のころは柴犬っぽいといわれ、ポチって呼ばれていましたにこにこ


Q#来年、大学生になるんですけど、取って面白かった授業とかありますか?


A#メディア系の授業が面白かったデスハート4人グループぐらいになって、調査するテーマを決めて、カメラマン・リポーター・編集の役割を決めて校内にいる生徒にインタビューしましたピンクキラキラちなみに私のグループは「*浮気についての考え方」*をテーマにしていろんな人にインタビューしましたにこにこすごくたのしかったよハート


Q#プロフィールの所にある写真ちっちゃな子供ちゃんはねこちゃんの小さい時のですか?下にいるのは猫ですか?


A#あの写真は甥デスハート今年2歳になるやんちゃな男の子デスハート下にいるのはうちの飼い犬デス音符♪


Q#ねこちゃんて身長何センチ??


A#160cmデス星けっこう小さく見えるらしくて、よくびっくりされます星ちゃん


質問あるかたいましたらまた質問くださいハートまたお答えしまーすハート