励ましのメッセージmailにコメント本当にありがとうございましたpekori*すっごく嬉しかったデスうっ・・応援してくてる方、ブログを毎日に楽しみしてくれてる方がいるということを実感し嫌な気持ちは吹き飛んでしまいました!!

本当にありがとうございますwハート元気とやる気がめっちゃでててきました音符

色々な意見があって落ち込むときもあるけど、これからも私らしい日記を書いていこうと思います!!だから昨日言っってしまった、恋バナはしないということは撤回させてください涙これからも楽しく書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますうっ・・ハートそれとコメント欄のことなんですが・・・見てて落ち込むこともあるけど、嬉しかったり元気がでたりすることのほうが多いのでこれからも継続していきたいと思います星ちゃんただこれからは皆様が不快にならないよう、ちゃんと見極めてから承認していくようにします∮色々心配・迷惑をかけてしまいすみませんでしたうさぎ