ブログネタ:成人の日 参加中

成人式を終えてから3年きらきらもうあれから3年も経つのかぁ・・・うっ・・月日が過ぎるのは早い・・・星懐かしいなぁ・・・星ちゃん私、美容院に下駄忘れて友達との約束に間に合わなくて現地に急いで送ってもらったの覚えてるうっ・・そしたら早く着きすぎちゃって・・・汗連絡したかったけど、人がたくさんいてケータイ電話が使えなくてはぁ~寂しい思いをしてたら、中学のときあまり絡んだことなかった男の子が話しかけてくれて、すごく助けられたなぁキラハート。それ以来3年間めっちゃ仲良しになって、夏休み週2回とかで遊んでたニコ顔あの時下駄を忘れてなかったここまでは仲良くならなかったんだろうなぁと思うと、忘れてよかったにこにこワラ
成人式後の飲み会で中学生の頃の同級生に会い、みんなすごく変わっていて楽しかったなぁハート夢叶ってサッカーのプロになった人もいれば、結婚した人もいたり、中学の頃には考えられない2人がカップルになってたり、海外に行ってなぜかハーフみたいになってたりハートまた近々学年規模で同窓会したいなぁニコ顔ハート
今度みんなに逢ったときに「*綺麗になったねハート」*と言われるように頑張らなくては-!!