いろいとご意見があったので書きたいと思います星ちゃん昨日、一昨日の日記で不快に思われた方がいたので謝罪します涙ゴメンナサイ挨拶一昨日日記にした大好きな人は恋愛としてではなく、友達としてそいうーかキャラが大好きな相手デスぐるぐる仲良くてよく絡ませてもらっていますきらきら彼もみんなの前で「*お前俺のこと大好きだよな-!!!」*と言って来るので私も「*うん音符♪大好きハート」*と返事をする仲ですにこにこ一昨日は久しぶりに会ったのでテンション上がってましたが~ん不快に思われた方、スミマセンでした泣

今後は恋愛系のお話はさけますねッツハートそれと言葉にも気をつけます!!それでは友達とデートに行ってきますダッシュだっしゅ皆さんも今日1日楽しんでくださいッツ音符