ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中

いまさらながら今年の抱負を書かせていただきます音符今年は自分でやると決めたことは最後まであきらめない!!です星私はかなりの根性なしなので、めんどくさくなったり、光が見えなくなると挫折しそうになったりしてしまいます星ちゃんなので今年は、一度やると決めた事は結果がどうなろうと最後まで頑張りますッツ!!
あと、愚痴ばっかり言うのをやめます!!いつも何か上手くいかないと友達に愚痴を言ってしまい、その度友達に助けられなんとかやってこれました星だけど今年は極力自分の力で出来ることはして、本当にダメになりそうなときだけ友達に助けてもらうようにしたいと思います音符♪
2008年、成長できるように頑張りますッツ!!