色々ご意見があったのでWii Fitのダイエットのことでまた書かせてもらいたいと思いますケアベア イエロー

Wii Fit以外にも色々気をつけていたことはたくさんあります音符箇条書きにしてみますハート


ケアベア ピンクほぼ毎日飲んでいたコーラこーら。を週1に減らしましたハートそれまではのどが渇いたらコーラを飲むことが多かったんですが、コーラからミネナルウォーターに変更きらきら


ケアベア パープル朝昼晩ちゃんとご飯を食べるようにしました星お肉も食べ、野菜も食べ、穀物も食べ、栄養が偏らないように自分なりに考えました音符野菜は毎日大量に食べてたかなハート野菜大好きなんでLOVE


ケアベア ブルー今まで夕飯は10時だったんですが、8時にして9時以降の食事はやめました音符♪


ケアベア グリーンお酒はカロリーが高そうだし、お酒飲むと甘い物食べたくなったり、しょっぱいものを食べたくなる子なんで、飲み会では乾杯の1口だけにしていました!!


ケアベア イエロー深夜のポテチを禁止にしましたうっ・・


ケアベア ピンク毎日日課の犬の散歩をいつもより10分増やし、40分にしましたピンクキラキラ


ケアベア パープルよくスーパー銭湯に行くようにして、お風呂で汗を流すようにしましたキラ苦手な長風呂も友達と行くとあっという間に時間がすぎましたキラ


そんぐらいかなにこにこ文章にするとめっちゃ制限してるじゃんひゃ~・・・って思うかもしれないですが、自分としてはそこまで努力したつもりはないし、全然苦痛でもありませんでしたクマWii Fitで毎日身体を測定して、毎日結果を見ることが出来たので、成果が出ると楽しくて「*明日は走ってみようかなにこにこ」*とか自然と出来ちゃいましたハート


それに、無理な制限は全くないので軽々とこなせちゃいましたハート

これは食べちゃダメとかがあると私は続かない性格なんで・・・スカルちょっと生活を心がけるぐらいなら簡単なので痩せたいって思ってる方は心がけてみてくださいにこにこ

私は、自分が出来ないとわかりきってる事は目標に立てないようにしていますにこにこにこYUKA目標達成出来ないと途中でめげてしまう性格なので涙いきなり高い目標を立てず、少しづつ目標を立てるようにして、クリアしたまた一段階上の目標を立てるようにしてます!!あくまでも私の場合ですが・・・星ちゃん


もし良かったら参考にしてください∮ってなんか偉そうにゴメンナサイshock*