今年も友達とたくさん思い出作っていきたいと思っています∮あと3ヶ月で大学も卒業なので、一生の思い出を作るぞッツLOVEこれらからは毎日デジカメカメラを持って出かけなきゃッツ音符

卒業したらなかなか逢えなくなる友達もたくさんいるしね・・・うっ・・写真にして残しておかなきゃねッツ♪

そして今年こそアジ学(←私が在籍している学部デスきらきら)女の子飲みをするぞッツキラ

去年は友達が企画してくれました∮いつもまかせっぱなしなんで、今年は頑張りますッツ星そうそう!!去年のアジ学女の子飲みの時、サワー頼もうとしたら・・・括弧ねこさんですよね?お酒大丈夫ですか・・・?括弧と言われましたひゃ~・・・ホント申し訳ないが~ん普段はあんなに泥酔しませんスカルてか、普段はほとんどお酒飲みませんスマイル73月まで飲み会多そうだし、人様に迷惑かけないようにしなきゃねッツハート頑張りますキラハート。

それと、卒業旅行の計画も頑張らなければッツキラハート。みんなにとって最高な思い出になるように頑張りますッツクマ

あとは・・・地元のみんなにも恩返ししていかなきゃ!!いつも支えてくれてる中学からの仲間たちスマイル去年以上に絆を深めていきたいですきらハートまずは、出席率80%以上を目指しますッツハートそして今年も修学旅行に行こうね音符

今年もたくさんの友達、仲間たちと絆を深め、また新しい友達、仲間に出会いたいですはぁと