2008年は女の子→女性へと成長したいと思っていますきら☆今年で23歳になりますshock*

て、まだまだ若いかも知れませんが、どーしても25歳までには結婚したいんです!!そうすると残りあと2年!!1秒たりとも無駄にできません星

今まで洗濯と食器洗いとお風呂掃除と犬の散歩が、小堺家での私の仕事でした星ちゃん掃除が苦手なので、自分の部屋以外の掃除は母に任せっぱなし汗また大雑把な私の食器の洗い方にも不満を抱いてたようで・・・shock*昨日ついに母のお怒りが言葉となって現れましたドクロ

なので今年は母のお怒りに触れないようにまずは、食器は丁寧に洗います!!そして苦手な掃除を頑張ります∮毎週土曜日は床の雑巾がけ、日曜日はリビングとキッチンの掃除星ちゃん曜日を決めて頑張っていこうとおもっていますハート

あとは、主婦として欠かせられない料理ッツ!今年はレシピをたくさん増やしていこうと思います音符♪料理上手な奥さん目指して頑張りますッツハート継続は力なり!キラハート。