お正月は毎年高校サッカーに夢中デス星ちゃん実家がヴェルディーのグランドから近いことから、中学生の頃からサッカーが大好きデスLOVEミーハーデス音符♪大学のサッカー部の練習もよく遠くから見つめています星

去年富山に行って、富山第一の前を通ってきました学校てか母校だからって連れて行かれたんだけどねにこにこ

高校なのに人口芝ひゃ~・・・さすが強豪デス!だから今年は富山第一を応援することにハートだけど・・・・泣今日負けてしまいましたはぁ~等々力まで見に行けばよかった泣ハートだからハイライトしか見れなかったぁうっ・・ゴメンナサイうさぎ

だけど本当にお疲れ様でした!!高校生活の最後の最後まで全力で頑張ったみんなはとってもかっこいいですハート素敵ですッツハート今後の活躍を期待してますキラハート。

やっぱりスポーツやっている人は素敵ですよねッツ好大学で強化部活の人たちのオーラは何か違うので惹かれてしまいますクマ明日も高校サッカー応援するぞッツハートその前に箱根駅伝応援しなきゃキラハート。国士舘頑張れ---ハート